ほの紹介

さて、最初に何を書こうか…

と悩んで実は1週間ぐらい経ってます

(流石ズボラはは

 

いやいや、悩んでも仕方ない!

ということで、とりあえず子どものほの

紹介でもしてみようと思います!

 

前の記事でも書きましたが、

2021年12月に産まれました〜

なので、もうすぐハーフバースデーを控える

ベビー♀(怪獣)です。

ちちの遺伝子をかなり濃く受け継ぎ、

周りの人から「ちち似やね〜」以外言われず…

かなりの薄毛ちゃん(実はそこだけはは似)

 

お陰で?

9割男の子と思われ、1割どっちか聞かれる…

早く髪の毛伸びて〜と願い続け、

最近やっと小杉さんぐらいまで生えてきました!!

何時になったら女の子と認識してもらえるか…

 

そんなほの

とりあえず、次の記事で

これまでを軽く振り返ってみようと思います。

 

読んでもらってありがとうございます。